※ご使用の環境でJavascriptが無効になっています。
当サイトはJavascriptを有効化してご覧ください。

予約可能な西川口のラブホテルUNO - よくあるご質問

画面を縦方向に回転してご覧ください

FAQ
- よくあるご質問 -

ご予約はこちら

24時間ご予約受付中!!

お気軽にご予約ください。

公式WEB予約

当ホテルのご利用・ご予約手順についてのご質問や、お客様からお問い合わせの多いご質問をご紹介いたします。

ご予約に関して

予約はいつからできますか?
ご予約は1週間前から、公式WEB予約サイトにて承っております。
予約時間の変更はできますか?
ご予約内容の変更またはキャンセルを希望される場合は、予約完了時に送信されるURLから手続きを行うか、必ずご利用施設へご連絡をお願いします(施設の状況やご利用プランによっては、ご予約内容の変更に対応できない場合があります)
予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?キャンセル料は発生しますか?
ご予約いただいた時刻の10分前までに、公式WEB予約サイトからキャンセルのお手続きをお願いいたします。
なお、休憩・フリータイム・宿泊どのプランでもキャンセル料は頂戴しておりません。
予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約時間を過ぎてご来館されない場合は、自動キャンセルとなります。
電話がつながりません。
申し訳ございません。他のお客様との対応中などお待ちいただくこともございますが、必ず対応させていただきます。
4名で1部屋を使えますか?
申し訳ございません。1部屋2名様までのご利用となります。4名様のご利用は、2名様に分かれていただき、2部屋のご利用をお願いいたします。
男性同士で利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
メールでの当日予約はできますか?
申し訳ございません。当日に限らずメールでのご予約はお受けしておりません。
公式WEB予約サイトからご予約をお願いいたします。

来店に関して

ホテルに待合室はありますか?
はい、ご用意しています。
チェックインまで時間があるので荷物を預かってほしいのですが。
はい、フロントにてお預かりいたします。なお、お財布などのご貴重品はお預かりできませんので、お荷物に残さないようにお願いいたします。
一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。また、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。

利用中に関して

携帯電話・スマホの充電器はありますか?
お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(無線LAN)をご利用いただけます。
部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。ご貴重品はお客様ご自身での管理をお願いいたします。
ホテルに飲食ができる施設はありますか?
フードメニューはございませんが、おすすめのドリンクを取りそろえておりますので、お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
★ドリンクのメニューはこちらです。
出前を頼みたいのですが。
はい、大丈夫です。お部屋に備え付けのインフォメーションブックに出前店のチラシがございますので、お客様ご自身で出前店にご注文ください。出前店にはホテルの住所と部屋番号をお伝えください。

埼玉県川口市西川口1-11-18 HOTEL UNO
外出はできますか?
はい、外出いただけます。その時点までにご利用いただいた商品の料金とルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
チェックインの時に部屋を利用しない代理の人がルームキーを受け取ることはできますか?
申し訳ございません。ご精算いただきましたお客様にルームキーをお渡ししますので、ご精算されたお客様がお部屋をご利用されない場合は、フロントにてルームキーをお預かりし、実際にご利用されるお客様にルームキーをお渡しします。
部屋の指定はできますか?
申し訳ございません。ご希望は伺いますが、お部屋の指定はできかねます。来館された際に、空室のあるお部屋にご案内させていただきます。

支払いに関して

クレジットカード、電子マネーなどは使えますか?

当ホテルは、現金、クレジットカード、QRコード決済でお支払いいただけます。

ご利用可能なキャッシュレス決済

-クレジットカード決済-
visa
master
jcb
amex
DinersClub
discov
UnionPay
-QRコード決済-
au_pay
jcoin
alipay
alipay+
wechat_pay
UnionPayQR
jkopay
-電子マネー・交通系ICカード-
準備中

※お支払いは現地決済となります。
※オンライン決済、電子マネー、交通系ICカードでのお支払いは、ただいま準備中です。
※休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においてもキャンセル料は発生いたしません。

領収証はもらえますか?
はい、ご用意しております。
支払方法は前金ですか?
はい、前金にて承っております。チェックインの際にフロントにてお支払ください。
公式サイトに記載の料金は税込みですか?
はい、料金は全て税込みです。

その他

会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
アルバイトの募集はしていますか?
確認後、担当者からご連絡させていただきます。
社員の募集はしていますか?
確認後、担当者からご連絡させていただきます。
忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所にお送りします。なお、送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
貸出品はどのように注文すればいいのですか?
お部屋のテレビリモコンの【ホテルMENU】からオーダーいただけます。また、フロントでも承りますので、お気軽にお申し付けください。
★無料貸出品はこちらです。
貸出品はいくつまで借りられますか?
いくつでも結構ですので、お気軽にお申し付けください。貸出品には数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。